SSブログ

まじめな話 [説法]

 

こんにちは、BOUZUです(笑)

真面目に説法でもしようかな?とも思いましたが

小難しい話はよく解らないので、僕の大好きな歌についての話をしようと思います(爆)

 

実を言うと、僕は歌が大好きなんですよネ(笑)

そこで、「歌」の存在意義についてですが…

ズバリ!歌は歌うためにあると思います(爆)

 

音楽を聴く、という概念が無いんですね。そういうのを人は無我の境地とでも言うのでしょうか…(笑)

僕のほうは、おそらく「聴く」ではなく「聞く」の方が近いと思うんです。

そこで聴くと聞くの違いですが、、、

僕はまず音楽を音楽そのものとして聴かない。

歌詞、メロ、構成、編曲、歌い方、など色々と個別に聞いていきます。

そして何かいいものは無いかと探して自分の中に取り入れる訳なんですが(笑)

それがなかなかまたムズカシイ!(笑)

好きな曲は何度だって聞きますが、曲を曲として聴いてるわけではないんですね(笑)

 

でも、よくいますよね、、、うまくも無いのにやたらそのアーティストの真似して歌う人(大笑い)

変なアクセントとかつけたりして…ぶっちゃけ不快度MAX!!!!

ちょっとフォントを大きくしすぎましたかね(爆)まあでもそういう奴ら、結構居るんですよねえ(笑)

ほんとにこの似非モノマネ族が!って思います。

ま、これはワタシの意見ですので…

何か批判などありましたらわたしにメールいただいてもよろしいのです。

ま、メアド公開なんかしませんけど(爆)

 

じゃ、そゆことで!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

紅葉

はじめましてぇ(*´ω`*)
あはは♪面白いですねぇ~~
毎日みにきますんで、がんばってくださいヾ(*・∀・*)ノ"
by 紅葉 (2006-07-06 22:26) 

KTST

>わたしにメールいただいてもよろしいのです。
もうこれ、マジで不快度MAXだわ。(爆)
by KTST (2006-07-06 23:34) 

bouzu

>>紅葉さん
はじめましてー!昔そちらのブログにお邪魔した綺芭です♪
ていうか、これネタブログなんで!!!!なんかこれが本性だと思われたら嫌なんで全力で否定しますwwwwww
一児の母が「不快度MAX!!!(爆)」とか言ってたらすごい嫌ですもんほんとにwww
いや「うはwwwwwwっうぇwwwwwおkwwwwwww」とか言ってても嫌だけど。

あとやたら馴れ馴れしくてごめんなさい。

>>鳩
メールいただいてもよろしいのですよ。ほんとに。いくらでもどうぞ。
メールはいただいてもよろしいですけど、紅葉さんに、全力で否定しておいてください。1000000回否定しておいてください。こんなんが素だと思われたら悲しすぎて死んでしまいます。まじで。
ネタブログじゃなくて普通のぶろぐも作ろうかなー。絢斗うp用のww
by bouzu (2006-07-07 02:03) 

bouzu

どうしようパスワード忘れて編集ができない。
by bouzu (2006-07-07 02:09) 

紅葉

あははははははははは( *´艸`)
ぜんぜんだいじょうぶっすよぉ~~~~!!!
ってか!!!!
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアああアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ1児の母さんだったんですか!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!
つかもぉね!!!、他人とは、思えません!!!本当に!!!><
もぉ、りんこから絢斗くんが産まれる前から、話を聞いてました!!
つか(*′∀`*)ちゃんと産まれてきてくれて、本当にうれしいですwww
あ~~~~~

あああああああああ~~~~~~~~~~~~

握手してください!!!!(蹴
by 紅葉 (2006-07-08 00:46) 

bouzu

お母さんですよおかあさんですよ!!!
他人とは思えないとか!私たち一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟じゃないですかっ
りんこ…りんこ…(・ω・)?ああ、鳩の事か!www
一体どんな話を聞かされてたんだろう…。きっと夢の国のお姫様の話ですね★(くたばれ

えええええええ
じゃあなんかよくわかんないけどぜひ握手してくださいっ!!www
by bouzu (2006-07-08 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。