SSブログ

そろそろ飽きる頃かな [日常]

 

こんばんは、坊主です。

ようやくPWを思い出したので(爆)更新してみます。

 

ま、特に書くこともないんですけどね(笑)

もういい加減このキャラにも飽きてきたとかまさか言えないですよネ(大爆笑)

そろそろ自分で語尾に(笑)とか(爆)とか付けるのが気持ち悪くなってきただなんて、、

まさか言えません!!!ええでももう本当に不快度MAXです!!!!!!

まあ、僕なんかはこうして日々精進しているうちに、チョイ上の世界に足を踏み入れたみたいですけどネ(笑)

どうやら友達の鳩君もそのうちの一人の様ですが(爆)

しかしネタブログがここまで続くとは思いもしませんでした(大笑い)

普通にブログ付けてても3日で飽きる中の人なのに…(笑)

まあ仕方が無いのでここはbouzu画伯のイラスト置き場にでもしようかと思います(爆)

 

皆さんご存知の様に、bouzu画伯はめちゃめちゃ絵が上手い!!!どれぐらい上手いかっていうと

これぐらい!(どーん

おっと画像を間違えた様ですネ(笑)

出し惜しみしてみた所で、今日はお開きにしましょうか(爆)

 

じゃ、そゆことで。坊主でした!

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

KTST

おかえりなさい坊主。
パスワード、思い出せたようで何よりですネ。(爆)
本当、よく続いてますよネこれ。(大笑い)
そろそろやめていただいてもよろしいのですよ。(爆)

てか今気づいたが、
画像の左下に居るのはルフィーとビビですか。(爆)
これで反日…凄いですネ。(ぎゃははは)
by KTST (2006-07-08 20:29) 

紅葉

これがいわゆる、半日ですか(爆笑)
トイレットペーパーから、国旗が出てきてそれで
尻をふくなんて素敵ですよね( 爆

ぶっちゃけ、今お腹痛くて死にそうです(爆
右の写真2枚分けて貼ってある意味がわかりませn(殴
by 紅葉 (2006-07-09 00:32) 

bouzu

やあ、君達!いつもコメントをくれるネ。ありがとう(笑)
そんなにbouzuのこと好きになっちゃったのかナ…(爆)
でも、僕は坊主だから、色恋にうつつをぬかしている訳には行かないんだよネ(笑)
まあ、どうしてもって言うなら、メールぐらいならいただいてもよろしいのです。

>>鳩チャン
ただいま、待ち切れなくてとうとう僕の夢を見たんだ?(笑)
もうすっかり鳩チャンは僕に毒されているネ(爆)
僕は坊主だけど、3日坊主にはなったりしないからネ★安心してくれたまえ(笑)

それにしても反日はすごいですネ。
どちらの言い分もわかるので何ともいえませんが…
嘘ばかり教えるのはどうかと思いますがネ(笑)

>>紅葉チャン
ええもう、描いた方のセンスには本当に脱帽してしまいますよね(笑)
なんだか私の喋り方が伝染している様で何よりデス(笑)

おなかが痛いなら、わたくしが看病してさしあげられれば良いんですけどネ…
大丈夫!離れていても、心はひとつですから(爆)
by bouzu (2006-07-09 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まじめな話bouzu様の為になる説法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。