SSブログ

どーん [説法]

 

 

重大発表があります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DOOOOOOOOOOOOOOOOOON

 

 

 

 

 

(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

団地祭浴衣着た

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

KTST

ちょっ、あなたそれキングオブNGワード!!!wwwwww
by KTST (2006-07-27 17:15) 

yu-nanaho_park

あわわわわわwwwww
だだだめですよそんな事言っちゃ(あたふた)
なんか斬新な報告にかなり笑ってしまいました。
ホント大好きですwww
浴衣姿かわいいですねぇ・・・。
七星も浴衣が着たくなりました。
綺芭さん(bouzuさんですねごめんなさい。こっちの方が呼びやすいんです)みたいに可愛くなれるわけではないのですが・・・(汗)
by yu-nanaho_park (2006-07-27 18:52) 

紅葉

そうかぁ・・・(●´∇`●)
ぼくもつかれたよ。ぶろぐの更新。

坊主のは大好きなのになぁ(●´Å`●・・・やめちゃうの???
by 紅葉 (2006-07-28 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。