SSブログ

ダイエットの話 その2 [説法]

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、坊主です(笑)

皆さんこれを知っていますか?

フラフープってやつですね。いわゆる。

まあ言い換えるととも言いますが(爆)

読みづらいですね。何を隠そうフラフープです(笑)

 

ま、今日はこれの効果的な使い方から…。

まずはその1。ウエストをくびれさせましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、これがbeforeです。ちょっと醜い体系ですネ(笑)

これをこう、腰を上手い具合に動かして、まわし続けること3日間。

もちろん、食事の時も寝る時も回し続けてくださいネ(笑)

そうすると、こうなります。

 

 

 

 

うーん、随分痩せましたね、ウエスト(笑)

じゃあ次は二の腕ですネ(笑)

 

 

 

何という二の腕!これでは夏なんか迎えられません(笑)

というわけでafter。

 

 

 

随分とまあ細くなりましたネ(笑)

次は本当に難しいので、フラフーププロテストを受けて合格した方だけチャレンジしてくださいネ(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が痛いですが我慢してくださいネ(爆)

これはかなりキツいですが…。

 

この体制で3日間、となるとご飯も食べれませんが、フラフープとの相乗効果で効き目は請け合い(大笑い)

 

 

そしてAFTER。

 

ほら、フラフープをあてていたところだけ細くなっているでしょう(笑)

 しかしこいつ、どことなく誰かに似てるナァ…

 

拡大してみようか(爆)

 

 

 

 ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …?

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつだ。

 

 

ほらやっぱりソックリだった(笑)

というわけで、このフラフープを使うと、

デブだった体系も綺麗に細くなります(爆)

 

 

 

 

 

 

にしてもコイツもまた誰かに似てるナァ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつだ!!!(超内輪ネタ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E.T(うそー!)

 

うん、そっくりだよネ(笑)超内輪ネタで申し訳ないんだけど(笑)

そう、このフラフープでダイエットすると、ETになれる!!(爆)

 

ここからETパレードがはじまるよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~E.T日記 完~

 

 

 

*どんなにダイエットしても体は紫色にはなりません


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

このみ

おっは~vv
お言葉に甘えてまた遊びに来ちゃったよ!!(というか毎日おじゃましてます)

bouzuさん
これで絵本作ったら売れると思うよ!!
日露戦争のお話とかダイエットのお話とか、凄く面白いし分かりやすい!!
絶対子供受けも大人受けも良いと思うvv(笑)

あとリンクを勝手に貼りましたので、ご了承してくれると嬉しいですvv
by このみ (2006-07-21 00:40) 

紅葉

これ、ふつうにやばいって!!(爆
おなかいたいよぉ~~!!
しかも、最後のET!!あきらか、ETじゃないし~~~~~( д )  ゚  ゚
しかも、ぱれーど・・・・・Orzヒィィィィィ
おなかが、、、おなかが、、、でも、絶対にやせない(死
by 紅葉 (2006-07-21 12:20) 

bouzu

>>このみ
来てくれてありがとうー!
なんか最近ノリがgdgdだけど気にしないでねっwww
あとリンクもありがとうだよ歓迎だよっ
でもなんかこの醜態を晒されるのかと思うと色々と複雑wwww
-キャラチェンジ-
絵本化の話は、実は数百年ぐらい前からオファーが来ていたんだよネ(笑)
でも僕はこんなものでお金を取る気はないんだ。
なぜなら僕は坊主だから(爆)

>>くれはちゃん
あれは、誰が何と言おうとETです。絶対に。
中2の頃からの持ちキャラですwwww
by bouzu (2006-08-03 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今や大流行のどーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。