SSブログ

今や大流行の [説法]

 

 

こんばんは、坊主です(笑)

今日は今巷で大流行のバランスボールについて書きたいと思います。

ダイエットに効くらしいですよね、アレ(笑)

なんと今日は坊主が直々に、君たちに坊主独自のバランスボールの使い方を教えちゃいます(爆

 

まずは軽くオーソドックスに。

 

 

 

 

 

これではカロリーはほとんど燃焼しませんし筋肉もつきません。

勿論そんなことは火を見るより明らかですね(笑)

では次。

 

 

 

 

うんこ座りなんかどうでしょうか(笑)

でもこれもまだまだですよネ(笑)こんなんじゃまだまだ甘い…

では次(笑)

 

 

 

 

 

腹ばいになってみましょう(笑)

ついでに彩色もちょっと変えてみました。趣向を変えて、ネ(爆)

 

これは中級者向けですね、あんまり無理しないでください。

で、次。

 

 

 

今度は仰向け。よく体をそらせてくださいね(笑)

どんどん色の感じが変わっていきますね。これはもう上級者しかしないでくださいネ(笑)

下手すると

 

 

 

こんな顔になっちゃいますから。使いまわしでゴメンネ(爆)

 

 

 

 

で、ここからは警告。

下手するとあんな顔になるじゃすまないので、バランスボールプロテストを受けて合格し、

晴れてプロになった方だけ挑戦してください(笑)

 

第一段階。

 

片足はやはり難しいですネ(笑)

 

 

これなんかはもうすごいです。僕も昨日やっと出来る様になったぐらいですから(爆)

ですが一歩間違えるとこうなります

 

 

 

 

 

 

腕の筋肉が足りないと、顔がボールに埋まって窒息死してしまいますからネ(笑)

くれぐれも気をつけましょう(爆)

 

たまには趣向を変えてこんな遊び方もあります。

 

 

中に入ってみたりして。

 

 

 

ここで紹介したすべてが出来る様になれば、君たちも僕の様なチョイ上の世界に行けますよ(笑)

皆さんも是非挑戦してみてください。

バランスボールが無い人はこの機会に是非買ってネ(爆)

 

 

 

 

 

 

中の人の日常はこちら

 

 

 

どうでもいいけど自称ハイド似(どこが)の旦那うp

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

KTST

仰向けの画像が一番やばい。あれやばい。配色もやばい。
坊主っていうか神か貴様は。片腹痛いわ。
by KTST (2006-07-16 09:23) 

hopeclover

初めて来ました…思わず吹き出しました…!笑
学校にあるバランスボールで
そんな使い方をしてみようと思います。嘘です。
by hopeclover (2006-07-16 16:53) 

yu-nanaho_park

ヤバス。噴き出しちゃいました。
え、これ、説法!?こんな説法なら受けたい笑
旦那かっこいいですねぇ。
夫婦そろって美男美女ですね。・・・//////照(言った後で恥ずかしくなったらしい)
では!
by yu-nanaho_park (2006-07-16 17:50) 

紅葉

お師匠様ヽ(*´∀`*)今回も激しいですね!!
もぉ、バランスボール運動してもいないのに、
お仲の腹筋痛いです。中に入るとか・・・そのままチョイ上の人になっちゃいそうですね(窒息死)

たぶん、最後から2番目のイラストのヘッドボール(勝手に命名
いつかやってみたいですね
by 紅葉 (2006-07-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日露戦争ダイエットの話 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。