SSブログ

日露戦争 [説法]

どうも、坊主です(笑)

今日はみんなにあの有名な日露戦争の話でもしようかな、と思っています(爆)

なんだかみんな聞きたいみたいなので…(笑)やっぱりここは説明するしかないよね(笑)

いいかい?かなり長い大作になるので、KIAIを入れて聴く様にね(笑)

かなり為になるから心して聞くんだよ。

 

~日露戦争物語~

 

ある所に二人の美しい少女が居た。

 

 

 

 

 

 

名をそれぞれ、紅葉(くれは)、鳩(ぽっぽ)という。

彼女らは絶世の美女で、家柄も良く、引く手あまただった。

 

そんな美しい二人の前に、ある日山奥の寺から坊主が現れ二人に説法を説いていった。

 

 

 

 

 

坊主は言った。

「いいか、愛とは、焦がれ、赦すことだ」

 

その言葉は二人の中で強く響いた。

ああ、この人こそ私に相応しい。あの人を私のものにしたい。

私こそが、あの人に焦がれそして赦すことのできる唯一の人間なのだ。

そう思った。

 

鳩も紅葉も、互いの気持ちに気づいてしまった。

このままではいけない。ライバルのあいつに、坊主様を取られてしまう…

 

先手を打ったのは、紅葉だった。

 

 

 

 

なんと紅葉はあの伝説のすさのおのみことを使い、鳩に敵襲をかけた!

女の手には扱えぬほどの重さだったが、愛が力を超えた。

一気にすさのおのみことを振り上げると、鳩に向かって、思いっきり振り下ろした―…

 

 

 

その時。

 

 

 

 

 

「やめないか!!!!!!!!!!!!!

これは不快度MAXだ!!!!!!!!!」

 

そう叫び鳩の目の前に飛び出たのは、他でもない坊主だった。

しかし一度振り上げたすさのおのみことの勢いを止めることはできず、すさのおのみことは

弧を描く様にして坊主の脳天に突き刺さった。

 

 

 

 

 

「「坊主様!!!!!!!!!」」

頭は半分欠け、血はとめどなく溢れ、そして顔を伝い涙と入り混じってそれは流れた。

 

 

「言っただろう、愛とは焦がれ、赦すものだと…

すべての人を赦せ、何があっても、愛すべき人を、すべての人を、

赦すんだ…どれだけ変わろうとも、何が起ころうとも、

赦し続ける…それが、愛…だ…」

 

「「坊主様!!!!!!!!!!!!」」

「どんな…試練も…手をとり…仲、よく…ゲフッ乗り、超える様…に…」

 

それが坊主の最後の言葉となった。

二人は枯れる程涙を流した。何日も何日もその場を動けず泣き続けた。

そして何度目かの太陽が昇る時、二人は手を取り合った。

 

 

 

「私たち、仲良く生きましょう…坊主様のためにも」

「そうね…すべてを赦しましょう。すべてを…」

 

 

 

しかし、それだけでは済まなかった。

坊主は生まれつき美貌に恵まれた二人に、試練をお与えになったのだ。

 

「きゃあー!!!!」

 

 

その瞬間、煙の様なものがあたりを覆う。

煙が引いて、互いの顔を見てみるとそれは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと二人は、名前通り紅葉と鳩になってしまったのだった。

紅葉「これも…きっと坊主様が与えてくれた試練。私たち、すべてを赦し乗り越えてみせる…」

 

 

そうして、二人は5000年経った今もこうして生きている。

鳩と紅葉の姿のまま…

 

 

 

そして今、新たな過ちが犯されようとしていた。

 

 

 

~続く~

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?(笑)これが日露戦争です。

どうです、為になったでしょう(爆)

この間、あの戦争は何というのかと鳩チャンに聞かれたので、画伯自らあの時のことを思い起こして

絵を書き下ろしてみた、君たちのためになったら幸いだよ(笑)

そうして舞台は5000年後に続くんだけど、これはまた今度ね(爆)

だって、つかれちゃったんだもん~!!!

KIAIで乗り切ろうかとも思ったんだけどね(笑)

さすがの僕でも疲れてしまいました!

 

そしてなぜ僕はまだ生きているかって?

それは勿論、坊主は永遠だからサ★(核爆)

 

 

 

それでは、この物語が君たちの指針となる様…

またネ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

中の人の日常はコチラ↓

 

 鳩に昔頼まれた結婚式の時のドレス資料

 

最新の絢斗(たった今撮影)

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

このみ

おっは~vvお久し振り・・・かな??
日露戦争のお話感動したよ!!(笑)続きがきになるぅ~~~vv

きゃあ~~~~~!!!!
アレがウェディングドレスというものなのねvv
素敵だわ、お姉様vv(誰?)
そしてラブリ~だわ絢斗くんvv
by このみ (2006-07-13 01:18) 

KTST

坊主様、私、決めました。
私、あなたに一生憑いて参ります。(ん?)
by KTST (2006-07-14 04:50) 

紅葉

あ~ヤバイデス。学校の友達に
お坊様のありがたいお話の話をしたら、
興味を持ったので、昨日学校でみんなで授業中に
ありがたいお話を拝見させて
いただいてましたヽ(*´∀`*)


もぉ、みんな坊主様にとりつかれました。
だめです。笑いすぎで死にそうでした!さすがですね坊主様!!!
どうか、わたくしを弟子にさせてください!!お師匠様!!!!(爆
by 紅葉 (2006-07-15 07:24) 

bouzu

>>このみ
久しぶりー!
結局この間はゲイの店員さんに会えませんでした(´・ω・)www
そしてこんなどうしようもないネタブログに来てくれてありがとうー!
ほんとどうしようもないけど、ていうかキャラ気持ち悪いけど、
また来てくれたら超嬉しいよ!!

ウエディングドレス、着た時はすごい嬉しかったー!
やっぱり女の子の永遠の憧れだよね。
ふわふわでふりふりで、ロリィタなんかもうめじゃない位www

絢斗は天使だから!!もうかなり親ばかですw

>>鳩
あれ…なんだか、肩が…重い…よ…?

>>紅葉ちゃん
ちょwwwwそんなwwwwwwww
それなんて布教活動?wwww

まぁ、それにしても僕の信者が増えたみたいでとても嬉しいヨ(笑)
弟子になりたいのなら、まず僕と同じ位の画力がないと駄目だネ(爆)
修行してからまたオイデ、いつでも待ってるからネ(笑)



…いい加減このキャラきめえwwwwwwwwwww
by bouzu (2006-07-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。