SSブログ

キミ達にうれしいお知らせだよ(笑) [画伯]

 

今日はね、いつも僕の日記にコメントくれる二人の似顔絵を描いてみたヨ(笑)

上手すぎて失神しない様にね。それから、画像はあくまでイメージだから、

あまりに僕の絵が美しすぎるからってひがんじゃ駄目だヨ★

 

じゃ、まずは鳩チャンからいこうか。

 

 

 

 

ううん、相変わらず惚れ惚れするね。

それにしても描いてから思ったけど、鳩の足って二本だよネ(照笑)

まあいいんだ。足が長いという解釈でもしてくれたまえ(笑)

 

で次は紅葉チャン。

 

 

 

 

これも描いてから気づいたんだけど、紅葉って5股だっけ?

それは楓だっけ?まあそんなことはどうでもいいのさ。要は愛情ですよね、愛情(笑)

ほうら、よく見つめてごらん!僕のキミ達に対する愛情がひしひしと伝わって来ただろう!

これが僕なりの「愛」さ。一人一人に、きちんと応えてあげることが出来ずに、

本当に僕は罪な男だと思うよ…。

お詫びにもう一枚絵を描いたから許しておくれ(爆

 

 

 

 

 

ああ、本当に僕は罪な男だネ(笑)

キミ達、いくら恋のライバルだからって二人とも仲良くするんだよ(爆)

 

 

 

 

 bouzuの中の人は続きを読むからどうぞ

 

 

 

  これで反応なくなったら泣いちゃうんだから(爆)

あれ…?キャラが…もとに…戻らないヨ…?

 

うわあああああああ

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

yu-nanaho_park

おはようございます!!
来ちゃいました(笑)
できるだけ毎日遊びに来ますのでよろしくお願いしますw
では!!
by yu-nanaho_park (2006-07-10 09:12) 

bouzu

ぎゃー!
うわあおはようございますこんにちは!
すごい恥ずかしいネタブログでごめんなさい!!!
(これが素だと思わないで下さいね!!!wwwwww)

ありがとうございますっ
私も七星さんのブログは日参してますっ
by bouzu (2006-07-10 13:51) 

KTST

>足が長いという解釈でもしてくれたまえ(笑)
分裂してては、何の役にも立ちませぬ!
いやしかし、坊主様に似顔絵を描いて貰えるなんて
思いもしませんでした(爆)
私が言うのもアレですが、凄い似てると思います。(笑)
して、鳩と紅葉の坊主を巡っての戦いは、なんて言う戦いなんですか?
関ヶ原…では無いですよね、あれは卑弥呼と秀吉の戦いだから…(爆)
by KTST (2006-07-11 00:16) 

紅葉

こん爆
似顔絵かいといてくれてありがと笑
ありがたい絵が、みにしみて
今にも爆発しちゃいそうです。

さすがお坊様ですネ
鳩と言う字が光ってます。(惚
なんというか、鳩はもとから2本しか、足は生えてませんが
もとから、足が4本だった気がしてきました(爆)
たぶん、似顔絵のモデルの鳩さまはさぞや、鳩のなかの鳩なんでしょうね(笑


紅葉の絵強奪してきます(逝ってらっしゃい
by 紅葉 (2006-07-11 21:05) 

bouzu

>>鳩チャン★
分裂していても、すべての足を切って繋げば長くなるじゃない(爆)
え…だめ?(笑)
今日は特別大サービスだからね。他の人には内緒だよ?(笑)
似ているだろう、だって僕は画伯だからネ(爆)

あの戦いは日露戦争だヨ。
今日日露戦争について書いたから見てネ(笑)

>>紅葉チャン★
どうだい、身にしみたかい?(笑)
僕の君を思う気持ちが伝わったなら光栄だヨ(爆)

君は何を言ってるんだい?鳩は元来4本足の動物として有名じゃないか(笑)
by bouzu (2006-07-12 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bouzu様の為になる説法日露戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。